記事一覧



あっちゃん里親さん決定!

「あっちゃん」の里親さんが決まりました。
あっちゃんの新しい名前は「レンちゃん」です。

ご両親と成人の息子さんとの3人ご家族。
前に犬を飼っておられたそうで、猫は初めて。

レンちゃんは離乳の最中で、自力ではウエットの餌を
舐めてるだけで・・・・ほとんど口に入っていきません。
そこで、スプーンで食べさせますと上手に食べることが出来ます。
ウエットだけでは足りないのでミルクも飲ませます。

里親さんがその様な状態でも、早く手元で育ててみたい、と。

里親さんに引き継いで頂き3日が過ぎています。
走り回ったり、オモチャで遊ぶこともできるようになってきたそうです。


ご家族で[レンちゃん」の離乳の時期を楽しんでおられます。

CIMG4024_convert_20150911223413.jpg

CIMG4014_convert_20150911223532.jpg
関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
