記事一覧



マックちゃんその後

CIMG4328_convert_20160217220548.jpg


昨日の記事のロイ君の報告で獣医さんに行きました。
一通り説明して外に出ようとしましたら
女性に声をかけられ、携帯の写真を差し出され
「この猫ちゃん知りませんか?」
マックちゃんに見えてしまったので「家に居ます」と答えました。

お互いに撮りためた写真を見せ合いました。
でも、本物を見てからにしましょうということにして、なぜ探されているのか聞きました。

マックちゃんはもしかして、ジャックちゃんではと。
岩淵辺りに居たようで不安な様子で助けを求めてさまよっていたそうです。

ご自宅には重い病気の猫ちゃんが居るので
直ぐにはジャックちゃんを保護できず、ご自分のブログに
迷っている状況を掲載されたら、それを見た方から「引き取りたい」とお話があったそうです。

私は里親さんとばかりと思っていたのですが
実は、今日その引き取りたい方とお会いして話をしましたら
赤羽南に住まっておられる猫ボランティアだったのです。

今日、獣医さんで赤羽猫の里親会のメンバー立会いのもと
マックちゃんは、間違いなくジャックちゃんということでした。
お二人で一か月以上探し続けておられました。
あきらめずに探していて、良かったと見つめあっておられました。

結果、このような経験ははじめてで、里親さんではない猫ボラさんに
ジャックちゃんを託すこととなり、ご自宅まで赤羽猫の里親会のメンバーとお届けしました。

そして、今後お互いに助け合いましょうと・・・・・素敵なご縁が出来ました。

昨日に続き今日も不思議な報告がありました!

ジャックちゃんが導いてくれたご縁を大切にしていきたいと思います。
関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
