記事一覧



子猫がたくさん!

こんにちは!今日は梅雨らしくない晴天ですね。

今は子猫がたくさん里親会に出ている季節です。
赤羽猫の里親会でも子猫が里親さんを探しています。

土曜日の3時からやっていますので是非いらっしゃってくれたらと思います。

6月18日の里親会参加猫はこちら!

子猫がたくさん
4兄弟です。サビ柄ちゃんだけ女の子です。
IMG_3309_convert_20160617132232.jpg

上の写真の子猫たちの兄弟です。この子合わせて4兄弟です。
IMG_3303_convert_20160617132251.jpg

2兄弟です。飛んで跳ねてだったので写真撮影が大変でした。
できれば兄弟ツーショットを撮りたかったですが、無理でした。
IMG_3336_convert_20160617132521.jpg

IMG_3335_convert_20160617132541.jpg

真打はこちらの成猫さんです。
IMG_3360_convert_20160617132657.jpg

子猫もかわいいですが、この成猫さんは野良に生まれたのに警戒心が0でした。
変な人に出会わないで本当に良かった。

でもこれからもという訳にはいかずに保護された猫さんです。

里親会場でもゴロゴロすりすりでびっくりしたほどです。
家族がたくさんいる家で過ごすのにぴったりの猫さんです。

是非見に来てください!

里親会はバザーも開催しています。
もし猫は飼えないけどという方でもお気軽にお越しください。



関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
