記事一覧



本日の里親会のご報告!

今日の里親会は大盛況で子猫も成猫も大猫もたくさんでした!

子猫は2匹里親さんとお話が進み始めました。
でもまだまだ子猫さんはいますので引き続き募集をしていきます。

決まったのは
IMG_3436_convert_20160618231517.jpg
黒猫と茶トラの2匹です。

まだ決まっていないのは

キジトラちゃんとサビ柄ちゃん
IMG_3450_convert_20160618231839.jpg

この子はお話は頂いてますが、まだ本決まりはしていません。
IMG_3443_convert_20160618231734.jpg

上の子の兄弟の女の子三毛ちゃんです。
IMG_3446_convert_20160618231759.jpg

長毛系の黒猫さんです。気位が高く猫好きにはたまらんタイプですね。
IMG_3469_convert_20160618231854.jpg

兄弟のオヒゲちゃんたちです。実は女の子!!
かわいい!
IMG_3474_convert_20160618231909.jpg

そして今回来ていた成猫さんは
先週に引き続きエントリーのトラオ君。
普通の成猫はビビるはずの里親会でリラックス。
IMG_3485_convert_20160618231931.jpg

IMG_3486_convert_20160618231948.jpg

そして大猫のモンちゃん。牛柄です。実は10kgあります。
IMG_3494_convert_20160618232810.jpg

子猫に見向きもしなかった青年に抱っこされてご満悦!

決まらなかった猫さんたちは来週もエントリー予定ですので、
ぜひお越しください!

関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
