記事一覧



「グルメちゃん」の手術無事に終わりました

19日「グルメちゃん」の手術無事に終わりました。
20日、見舞いに行ってきました。

手術の数日前まではケージの奥で、声をかけても振り向くこともなく
背を向けてひたすら痛みに耐えているように見えました。

手術後は、痛み止めの強い薬を処置してあるそうで
こちらを向いて「ニャー」と鳴いてくれました。

まだ食欲は無いようですが、獣医師の話では
人の手にのせると食べてくれるそうです。

「グルメちゃん」術後一週間程で退院出来るようですが
預かり先が決まっていませんので、このまま病院で過ごす予定です。

CIMG5136_convert_20161223164254.jpg

CIMG5135_convert_20161223164330.jpg

CIMG5140_convert_20161223164238.jpg
関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
