記事一覧



サバトラ♂ジョーちゃん里親さん募集中!

ノラの母猫が、4匹の兄妹をマンションの奥の自転車置き場で生みました。
餌やりさんは朝、一日食べられる沢山のフードを置きましたので、
猫達はお腹を空かせることもなく育ちました。

仔猫達が2ヶ月を過ぎようとした頃、近所に引越してきた男性が
猫達の食器に汚物を入れるようになり、危険を感じた餌やりさんが
ボランティアに依頼、仔猫達を保護する事になりました。

餌やりさんは、もともとノラ猫にするつもりで何も仔猫達との接触は無く。
なついていない仔猫達の保護が長引いてしまいました。

4匹の仔猫達の3匹は飼い主さんが見つかりました。

ジョーちゃんは、小さい時あまり人と良い接触をしていませんでしたので

人に対してとても用心深いです。

時間をかけてゆったりと接して頂ければ、今より甘えん坊になる事と思います。

timgc237950-4.jpg

timgc237950-3.jpg

timgc237950-2.jpg

timgc237950-1.jpg

timgc237950.jpg

詳しくはいつでも里親募集をご覧ください。
ご興味ありましたら、上のリンクよりご連絡頂ければと思います。
関連記事

プロフィール

赤羽猫の里親会

Author:赤羽猫の里親会
赤羽地域密着の里親会を行っています。

毎週日曜日の3時から里親会を行っています。

場所は下の地図を参照してください。



その他には野良猫の避妊去勢手術を行って、外で暮らす猫が増えないように活動を行っています。

カテゴリ別記事一覧

アルバム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
